アラフィフの迷走の日々

神社、時々お寺、そして気功

秋田② 乳頭温泉郷

秋田はとにかくだだっ広い

角館の武家屋敷などもあるけれど、とにかく推しは温泉だ

別府や草津に名前が隠れてしまっているけれど、乳頭温泉郷はとにかくお湯が良い

それぞれ泉質は違っても濃さが突き抜けている

乳頭温泉入り口で湯の花ぷかぷかの硫黄泉に入って、お宿は金の湯銀の湯、そしてお隣の白濁のまさに乳頭温泉

温泉好きには天国✨

ちょっと走って、玉川温泉後生掛温泉

まさに地球のエネルギーが滲み出るところ💕

f:id:nyamisan:20221010200119j:image

f:id:nyamisan:20221010200132j:image

f:id:nyamisan:20221010200218j:image

旅の思い出もいろいろあるけれど、忘れないうちに四国のお遍路のことを書こうかな…

まだ北東北だと四国にたどり着くころにはボケてそうな💧