アラフィフの迷走の日々

神社、時々お寺、そして気功

器を上げる

計都星の底の3月、鬱鬱としてばかりはいられないので自分で宿曜星を占って行動することにした

 

動きすぎると猛烈頭痛に苦しむのでいつも程々にしているのだが友宿の先日、ちょっと頑張って昼の予定の後、夜の会食にも出席してみた

 

首の疲労感を忘れるいろいろな収穫のあった日だった

私に言われた事ではないが、器を上げるにはエネルギーグッズに頼る事なく自身の魅力を高める事

 

体のつらさにかまけて全くおサボりな私

ちょっと反省して、自分に自信を持つところからやり直してみよう♪

 

悩みの頭痛の解決への道も、良い先生をご紹介いただき、これだけでも大収穫!

トンネルから抜け出る日が楽しみ♪

f:id:nyamisan:20220330095242j:image
f:id:nyamisan:20220330095239j:image
f:id:nyamisan:20220330095236j:image