アラフィフの迷走の日々

神社、時々お寺、そして気功

トンネルの先に見えるもの

ここのところ体が休められている

ひと仕事するたびに体が炎症をおこし

また腎虚に戻る

もどかしい

3ヶ月に及ぶ安静で筋力低下も顕著になってきた

 

密教の先生方4人に言われた今年の大凶、底の底3月も残すところあと1週間

1月に感じた死の足音のせいでかなりビビっている

この私が旅に出ない、出かけない、好きな神社すら行かない

これではまるで病気笑

こんな自分が嫌になって、先生方の星読みを勉強して自分の毎日を見ることにした

まずはいろいろな宗派の暦を書き写す

そして宿曜の極意の本を取り寄せて落とし込んだ

ちょっと難しくて正しいかは若干の不安があるが、毎日の過ごし方と方向性を定めたのでむやみに怖がるのはやめよう

来たる4月に向けて歩く練習も始めた

イデアも浮かんだ!

トンネルの先には桜が咲き乱れている♪

f:id:nyamisan:20220324000052j:image