アラフィフの迷走の日々

神社、時々お寺、そして気功

旅オススメ! 北海道 大雪山旭岳

2日ばかり寝込んでいて

朦朧として画面が読めないのは通り越したみたいだけど

ネタ切れなので北から旅の思い出を辿ってみようかと思う

f:id:nyamisan:20220306195729j:image
f:id:nyamisan:20220306195726j:image
f:id:nyamisan:20220306195723j:image
f:id:nyamisan:20220306195735j:image
f:id:nyamisan:20220306195732j:image

北海道の大雪山旭岳

ロープウェイとはいえ初めて山登りらしい山登りをしたのだったと思う

オシャレ靴で来てしまったことを後悔

沼に映る山と空の美しさに息を呑む

8月なのに山頂には雪!

さすが日本で一番に雪が降る所

咲く花も見たことない可憐なもので、夢中でシャッターを押す(スマホなので)

すっかり山に魅了されてしまった

もういい年だけど…(^^;;

ちょっとずつ、低山から始めよう♪

と思ったら年末から不調になり、今はストップしてしまって、老体はさらに焦っている泣