アラフィフの迷走の日々

神社、時々お寺、そして気功

手相に現れたもう一人の私

昨日の手相講座の際に

「これはどう読めば良いのですか?」

と私が聞くと

「…これは線を強めてるのとは意味が違うんですよね…」

とおっしゃる

唐突に

幽体離脱したことはありませんか?」

私、

「あります」

先生

「もう一人のあなたがいると言うことなんですよね」

えええ‼︎

夜中に飛んで回っているんですか!

確かに朝起きてグッタリの日もありますが

幽体離脱の時は離れては死んでしまうと必死に戻りましたけどσ(^_^;)

 

そういえば中2の時、急に派手な性格のお姉さんが私に降りてきて

「この溢れるバイタリティはなんなんだろう」

と不思議に思った事がある

いつの間にか影を潜めて今はすっかり陰キャだ笑

f:id:nyamisan:20220228102625j:image

こんなcafeで講座は開かれます♪