アラフィフの迷走の日々

神社、時々お寺、そして気功

霊視の信憑性

先日博学偉才なお坊さんとご一緒する機会に恵まれた

こんな偉い方でも見えない世界に興味が尽きないらしい

あちらこちらに霊視に行ったお話しを面白くしてくださった

私もそんなに占いに縋って生きているわけでは無いがチャンスがあれば伺う

先月にも凄腕とウワサの某住職の元へ…

霊視一本でお寺を造られたというだけあって切り口が鋭い

母方の土葬の頃の先祖が私に鈴なりだと言う

このままではどんどん悪くなり、命すら危険だと!

30分では言い足りないと追加招集されたくらいだ

まぁ、かなり具合が悪かったので覚悟はしていたがかなりビビった

 

この物言いに前出のお坊さんと友人が異を唱える

脅しで信仰を強要してはいけないと

そんなものかなぁと私はAB型のせいか淡白なのでぼやっと聞いている

ただ、この霊視の住職が簡易的に祓っておくね、としてくれたお祓いはかなり軽くなった

これは本物だと思う

体感で言うと一人の魂が6gとすると50人は降りた感じだ

 

憑かれやすくお祓いを受ける機会の多い私は、見え方が違うのはその人の持つ波動の違いだと思う

ご縁をいただいて見てもらった方にはウソを言おうと思って霊視をしている人はあまりいない感じだ

 

あぁ、奈良から連れてきた今憑いている方々は、久しぶりのお祓いのカイロプラクティックに行こう

f:id:nyamisan:20220225192824j:image