アラフィフの迷走の日々

神社、時々お寺、そして気功

知らない人が悪い

私の西洋医学では治らないワケのわからん病、

知ってる人は知ってるんだなー

たまたま点けたYouTubeでも言ってる

ここのところ次々判明していくのはそういう運気なのか

知り合いに教えてもらった整体の先生、私の悩みの頭痛は夜間低血糖、もしくは髄液の夜間の膨張だとさらっと言ってのけた!

頭痛で駆け込んだ総合病院の先生はそんなこと言ってなかったなー

全体的な体の不調は腎虚と言われていたが、YouTubeでは慢性炎症と言っていた

まさにそれだ!

オリーブオイルでサラダ食べれば良いらしい

整体の先生が言ってた事じゃん(^^;;

慢性炎症の先には潰瘍性大腸炎心筋梗塞

先生の口からそんな言葉も出ていた…

みんな御見通しなんだー

早く知りたかった(;´Д`A

自分の体の事なのに見えないところって難しい

f:id:nyamisan:20220407194749j:image
f:id:nyamisan:20220407194752j:image

鍼の近くの公園